2015年12月31日木曜日

今年も終わりですね。

ギリギリ年の瀬にこんばんは。
釘貫です。
こんな時間になんとなく書いてみました。

ワタクシ今年の3月から大宮で月に一回、多くても二回日曜日にグループレッスンしてます。
試合やパーティー等の都合で定期的にできないのでみなさんにはいろいろとご面倒かけてます。

来年も同じような主催頻度になると思いますが大宮に来てくれているメンバーのみなさんはこれからもよろしくお願いします。
まだ来たことのない方も来年はお時間作れる時で構わないので是非とも来てください。

何かと摑みどころのない先生ですが2016年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
それではみなさまよいお年を。
簡単ながら年の瀬の挨拶でした。

ただ今の時間2015/23:58
釘貫