2015年7月6日月曜日

6/23(日)大宮初中級



こんにちは。

更新がメチャクチャ遅くなってしまい申し訳ないです!

携帯がAndroidからiPhoneになりいろいろと手間取ってました!投稿したと思ったらされてないことに気づき慌てて書きました。

と言うわけで6/23のことを↓

この日はいろいろと教えたかったことを集中して教えました。というのも以前の5/31のみなさんの試合を見に行かせていただきましたが、気になることがたくさんあったので…。とは言っても時間は限られていたのでボディトーンの作り方や絞り方を少しだけやりました。

まだまだやりたいことはたくさんありますが、まずは土台をしっかり作らないとです。

地味でつまらないことかもしれませんが、これを乗り越えればまた次の一歩を踏み出せると思います。

こつこつと頑張って行きましょう♪




終わった後は初めてみなさんと飲みに行きました。久しぶりに飲みましたが楽しかったです。

しかし自分の趣味をバラしてしまったのは恥ずかしい限りですね…。ちょっと反省です。


月に一度(まれに二度)のサークルなので時間があればまたみなさん飲みましょう!!!

意外と小心者なので自分から飲みに行こうとなかなか言えないので誰かが指揮をとってくれると私喜びます。

次回は7/12(日)ですね!たくさん来てくれることを祈ってます(ー人ー;)


釘貫