2015年4月16日木曜日

4/12(日) 大宮初中級

こんにちは。釘貫です。

先日2回目をやらせていただきました。
この日は浜東北線が完全に止まってましたね。
そのせいでしょうか…、そのせいであってほしいのですが今回は5人とかなり少なめでしたね。その分私も混じってガッツリ踊りました!

今回はクイックとジャイブ。どちらも早い種目なので少し苦戦しましたがです度も踊りこんで身体に染み込ませるよう頑張りました!

そして気合い入れすぎたせいか写真を撮ることをスッカリ忘れてしまいました(ToT)

次回はGW中の5/3(日)です。
せっかくなので終わった後に飲み会などできたらなぁと目論んでます。
GW中で予定がある方もいるとは思いますが是非ともいらしてください♪